So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ型シェル。 [新作]

白蝶貝&黒蝶貝がバラの形にカットしてあります♬

ペンダント
DSC_1271.JPG

リング
DSC_1273.JPG

DSC_1276.JPG

漢字。 [新作]

ワン友さんから、
漢字でネームプレートができないですか?
と頂きました。

漢字の場合、透かせる文字と透かせない文字があるのですが、
透かせても細かい所が切り抜きできない文字もあります。。。
文字は高さは1センチも無いスペースなんです。

綺麗にできる自信がなく、「ごめんなさい」とお返事したのですが、、、

細かい作業好きの私にとって。
出来ないのがなんだか悔しい気分になり、
なんとか、やってやろうかな〜!!!って言う気になってきて。。。。

試しにこんな文字切ってみました。
「ココ蔵」
DSC_1182.JPG

我がワンコcocoと言うのですが、家でよく、「ココ蔵」と言われております☆

どうでしょう?
細かい四角部分の抜きがこんな漢字で良かったら、やってみようと思うのですが。。。
コメ下さい〜!(業務連絡?)

リード。 [新作]

取っ手の部分を編み編み☆

DSC_0007.JPG

新作首輪♬ [新作]

三本編みのトリック編みです。
アメリカンオイルの24㍉巾で作ってみました☆

DSC_0008.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

色違いで。焦げ茶も☆
カラーの色で作っても可愛いかなぁ〜♬
DSC_0010.JPG

X'mas☆ [新作]

クリスマスの時期になりました〜。
商品の補充をがんばらなくては!と思う今日この頃。。。

数点♬ホワイトクリスマス〜だったらいいなと♬

ホワイトシェルペンダントリング

DSC_1066.JPG

DSC_1062.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_1080.JPG

DSC_1077.JPG

キラキラと光る石ではありませんが、とても綺麗な輝きを見せる貝の光りが好きです。
接着はせず、全て石留めの方法で留めてあります♬
クリスマスにささやかな光のプレゼントをいかがですか[クリスマス]

ペンダント☆ [新作]

冬のアイテムを制作中です。
貝は、夏っぽいので、休憩。。。

ボリュームのあるアイテムを。透かしです☆
DSC_0025.JPG

DSC_0029.JPG

ピン。
鳥の顔。澄ましたのっぺりとした表情が何とも言えず。
そのままボタンのようなピンにして見ました。
DSC_0026.JPG

最近気になるアイテム。。。リボン
リボンのシルエットが動く表情があってただ今研究中☆
DSC_0011.JPG

ロジウムメッキ機を初試し!
なかなか、綺麗にコーティング出来ました。
パール商品には欠かせませんね。特にシルバー素材は。
DSC_0018.JPG


新作☆シェルシリーズ [新作]

黒蝶。
DSC_0976.JPG

白蝶。
DSCN0127.JPG

アバロン。
DSCN0118.JPG

DSCN0119.JPG

貝シリーズでは、無いですが。。。
ト音記号。
DSCN0114.JPG


貝シリーズ☆ [新作]

白蝶貝の貝を一枚ずつ糸ノコで切り抜きインレイしていきます♬

シンプルに。
□と○。裏は、丸みを出したデザインです。
DSC_0851.JPG

DSC_0853.JPG

樹脂との組み合わせ。
DSC_0888.JPG

DSC_0886.JPG

DSC_0885.JPG

新作☆ [新作]

淡水のパールです。
クロスとマーブルチョコのような丸♬

最近は、シンプル商品作品が多いです。。。
工房のショーケースの商品製作のためです!
DSC_0823.JPG
DSC_0824.JPG

シトリンゆらゆらピアス
DSC_0830.JPG

パールシリーズ♬ [新作]

続々パールアクセサリー製作中で〜す☆
楽しい!
シンプルデザインが好みです♡

自分の好きな形を自由に形にしていくのも快感です。
オーダーはオーダーで、ご希望の形を希望通りにお作りする。この緊張感も快感です♬
力試されてますよ〜!!って☆

独り言です。。。


早速新作♬
小判型淡水パール。
DSC_0806.JPG

□型淡水パール。
DSC_0810.JPG

アコヤ9.5㍉パール。
DSC_0816.JPG

スティック型淡水パール。
ピアスに。
DSC_0805.JPG

アメジストペンダント
DSC_0821.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。