So-net無料ブログ作成

ひらがな続きです♪ [オーダー]

ひらがなのお名前首輪がとっても好調です☆
ありがとうございます!!!

とっても珍しい犬種のローデシアンリッジバックのちゃいちゃん。だぁらちゃん。
私も初めてお会いしました♪
とってもパワフル!!
背中の毛並みが一部分逆立ってるんです♪名の通りです!
DSC_1200.JPG

DSC_1206.JPG

DSC_1208.JPG

同じくファミリーのパピヨン、でぃらちゃん。
少し巾の狭い革で編み細めのタイプに☆
コチラは、チョークタイプで。
DSC_1212.JPG

DSC_1213.JPG

バセンジーの沙羅ちゃん。
難しい漢字でしたが綺麗に文字が抜き出せました!
DSC_1211.JPG

なんだか並べたくなってしまいます♡
DSC_1215.JPG

そして!
コチラが新タイプ☆

早速注文ありがとうございます!
DSC_1218.JPG

迷子札にか欠かせない緊急連絡先とお名前が一体に成っています。
最多3カラーの組み合わせが可能です♪

我が家のcoco君で試し付けをしていました!なかなか良さそうなので注文受付を開始しました♪
第一弾は、秒殺されちぎられたのですが、、、
長さをぴったりサイズに作り直したところ、気にせず着用していてくれました♪


漢字。 [新作]

ワン友さんから、
漢字でネームプレートができないですか?
と頂きました。

漢字の場合、透かせる文字と透かせない文字があるのですが、
透かせても細かい所が切り抜きできない文字もあります。。。
文字は高さは1センチも無いスペースなんです。

綺麗にできる自信がなく、「ごめんなさい」とお返事したのですが、、、

細かい作業好きの私にとって。
出来ないのがなんだか悔しい気分になり、
なんとか、やってやろうかな〜!!!って言う気になってきて。。。。

試しにこんな文字切ってみました。
「ココ蔵」
DSC_1182.JPG

我がワンコcocoと言うのですが、家でよく、「ココ蔵」と言われております☆

どうでしょう?
細かい四角部分の抜きがこんな漢字で良かったら、やってみようと思うのですが。。。
コメ下さい〜!(業務連絡?)

迷子首輪☆ [オーダー]

ワン友さんからのご注文です♬
ジャック4匹です〜!
DSC_1163.JPG

4本並べるとめちゃめちゃ可愛いです♡
DSC_1164.JPG

ナスカンタイプです。
DSC_1166.JPG

DSC_1167.JPG

コチラは、
勘亭流文字のネームです。
DSC_1174.JPG

チョークタイプです☆
DSC_1176.JPG

丸ゴシック文字。
DSC_1178.JPG

コチラもチョークタイプです!
DSC_1180.JPG

ひらがなシリーズ♬ [オーダー]

わんこの迷子札です☆
ひらがなが最近の人気です!

革編みのパイプタイプです。
「はな」黒柴ちゃんのママのご注文です!
革編み首輪は、革教室で一生懸命ご自分で編まれました♬
DSC_1148.JPG

はじめましてのジャック君、ジャックちゃんママからのひらがなネームの注文です♬
可愛らしいお名前とひらがながぴったりの迷子首輪になりました!
DSC_1161.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。