So-net無料ブログ作成
検索選択

オーダー♬

アメリカンオイルの焦げ茶色。
渋い綺麗な革です。ハーフチョークとのお揃い☆
DSC_1132.JPG

リード。
取っ手の部分のみ三本編みです☆
DSC_1137.JPG

カラーサンプル☆ [オーダー]

革のカラーサンプルです♬
DSCN1653.JPG

上段が、左から。。。
(ファンシーカラーヌメ革)
スカイブルー。ピンクターコイズオレンジイエロー。レッド。

下段が、左から。。。
アメリカンオイル)
焦茶。黒。茶。


首輪☆ [オーダー]

コチラも注文首輪です♬

バックルタイプの首輪です。
DSC_1098.JPG

迷子ネームのシルバープレート
ひらがなが、日本犬のオーラをかもしだします。。。
柴犬ではありませんよ。黒ラブちゃんです☆
DSC_1097_2.JPG

首輪♬ [オーダー]

首輪オーダーです。
白との革編みシマシマ♬
DSC_1109.JPG

ジャックお母さんと娘ちゃんが色違いのお揃で♡

ハーフチョークとの組み合わせ☆
五本編みのタイプです。
DSC_1112_2.JPG

DSC_1113.JPG

そして、おそろいカラーでリードも!
全てセットで付けているとこを見たいです〜!
DSC_1115_2.JPG

チョコラブちゃんが付けてくれます!
このサイズ作ったのはじめてです。

チョコ色にターコイズすっごく似合いそう♬
お名前首輪とハーフチョーク首輪。
DSC_1107.JPG

お名前と、連絡先が入っています☆
DSC_1105.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。