So-net無料ブログ作成

ハーフチョーク! [DOG]

DSCN0080.JPG

ゴールデンの男の子☆
黒の30㍉巾革に、シルバーネームプレート!
かっこよく出来上がりました。
名前は、ひらがな〜!

ひらがな文字、人気上昇中です☆”””

happy birthday♪

誕生日プレゼント☆
DSCN0070.JPG

オーダーピアス♪ [オーダー]

かわいいオーダーです♪
DSCN0069.JPG

革をループにしたピアスです。

これは、以前ワンちゃんの首輪とリードをご注文して下さったお客様からの注文です。
その、以前のリードがコチラ☆
DSCN0043.JPG

「お揃いの革のピアスが欲しいです♡」
との、ご注文だったのです♪
とっても、かわいらしく出来上がりました!

買い付け♪ [工房]

三重県伊勢市の大王崎に行ってきました。
パールを買うためです☆

絵描きの町なんです。

父が昔よく行っていたそうです。

つい先日、定年して時間が出来て、
絵描き仲間に誘われて行って来たのが、今回の買い付けの発端です♪

私の大学時代の教授でもあり、父の恩師でもある先生が、大王崎のパール店と長年のお知り合いだったのです!
パールを使って作りたいと思っていた所だったんです♬
紹介して頂き、今回買い付けに伺いました!

静かでとても落ち着く雰囲気の所でした。
絵描きさんが集まる理由が分かる気がします。

DSC_0013.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

灯台。
DSC_0021.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0029.JPG

あじさい。
DSC_0028.JPG

DSC_0034.JPG

漁港。
DSC_0037.JPG

と言ったら。。。
DSC_0038.JPG

真イワシ。
キラキラときれいに整列して並んでます!
DSC_0041.JPG


本日の収穫です♪
シェルから、バロックのパールやら、、、
形のさまざまなパールを手に入れました。
色も綺麗なものがたくさん!珍しい物もたくさん見せて頂きました。
作品作りの意欲が湧いてきました。
DSC_0044.JPG

GOLD!! [オーダー]

かっこいい〜!!!出来上がりました。
親子での注文です。いとこです♡
お父さんが買ってくれるとか。。。

18Kです。ダイヤ入り☆

母。中心に大きなダイヤ。周りにチラチラダイヤ。
DSC_0794.JPG

娘。重ね付けプラン♪
DSC_0793.JPG

CZペンダント [オーダー]

注文です♪
CZの石のフクリン留め。
色の配色がとってもいいポイントです☆配色と選色はご希望でした☆
DSC_0784.JPG

母。 [オーダー]

母からの注文です☆
DSCN0060.JPG

オーダー。 [DOG]

注文です☆

DSCN0056.JPG

DSCN0057.JPG

後輩♡

先日。大学&院の後輩がアトリエに遊びに来てくれました☆
おみやげを頂来ました。
ありがとう♪
DSCN0054.JPG

談話室にかざりました!
DSCN0052.JPG

作家を目指してがんばっている女の子です。
がんばろ〜うね!
同じ道を目指して進んでいる友達がいるだけで、気力がでるよ〜。
相談相手にお互いなろうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。