So-net無料ブログ作成
検索選択

オーダーかんざし。 [オーダー]

DSCN0050.JPG

以前作った、ターコイズかんざしのサイズの小さな物が欲しいとのご注文

サイズを少し変え2タイプ制作しました。
こちらの一番サイズの小さな物の形がイメージ通り。と喜んでいただけました☆
DSCN0048.JPG

花びらの数や、線の太さで、かなりイメージが変わります☆
DSCN0047.JPG

3ワン姉弟。 [DOG]

ネームプレートオーダーです。

しつけ教室の先生です♪
以前「こはく」のひらがなプレートを制作。
今回は、「るり」「ひすい」のひらがなプレートの注文を頂きました。

革は、先生のお手製首輪です!!!
とっても、可愛い♡ひらがなが、またよく似合う!
完成写真を送って頂きました〜〜〜♪
なんだか、うれしいな〜!

__-12.jpg

姉。
__-8.jpg

妹。
__-10.jpg

末っ子長男。
__-9.jpg

首輪&リードオーダー♪ [DOG]

ゴールデンウィーク中にご注文頂いた、首輪とリードをお渡ししました☆

チョコちゃんと、シルクちゃん☆
DSC_0101.JPG

夏らしいスカイブルーとターコイズブルー
DSC_0117.JPG

DSCN0039.JPG

携帯カメラで、撮らせて頂きました☆

写真がちょっと苦手なシルクちゃん。ありがとね♡
パピヨンのチョコちゃんは、ご機嫌が[バッド(下向き矢印)]
女の子だもんそうゆう時もあるよね〜。
ママさん〜良かったら写メでも送ってくださ〜い[手(チョキ)]

__-6.jpgお顔はどこだぁ〜〜〜?

__-7.jpg

DOG☆首輪 [DOG]

久々の更新です。。。

お散歩首輪とお名前首輪。両方付けてますか?
シルバーで、名前と連絡先が刻印してある革の首輪を付けています♪
革編みしてある紐なので、首に負担の少ない首輪です。
でも、リードを繋げてお散歩できない首輪なので、ご注意を☆
お名前札です!
先日の、うじゃっくで、チャリティーバザーに出したところ、即完売しました〜♪
DSC_0220.JPG

革首輪の新色で来ました!
オーダーの首輪です。革に直接刻印で、連絡先&名前が入ってます。
DSC_0695.JPG

コチラも、オーダーさん。
DSC_0114.JPG

フレンチくんに♡
__-5.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。