So-net無料ブログ作成
検索選択

サンプルカラー。 [DOG]

下から、10㍉巾、15㍉巾、20㍉巾、30㍉巾。
全て、バックルタイプのカラーです。
ハーフチョークもあるんですよ☆


サンプル品です。
一番上の”FILIGREE”マイブランドネームで作ってしまいました♪

ゴツいベルトのバックルみたいです。
DSC_0081_convert_20100220201859.jpg

オーダーキーホルダー。

退職記念の贈り物オーダー頂きました。
少し、時間が頂けたので、アイディアを色々提案させていただき、決定しました☆

退職記念という事で、少し意味を込めて、、、


トランプの、ハート♥、スペード♠、ダイヤ♦、クラブ♣。をモチーフに。

♥には、愛。
♠には、剣、騎士。
♦には、貨幣。
♣には、農民、棍棒。

という意味があり、それぞれを、少し意味じり。。。


DSC_0065_convert_20100220201454.jpg


第二の始まりの人生に。

コンセプト
4種類は、人生のキーワードである。

愛。 →赤い石
DSC_0071_convert_20100220201604.jpg


勇気。→青い石
DSC_0072_convert_20100220201649.jpg

お金。→白い石
DSC_0075_convert_20100220201722.jpg

自然。→緑の石
DSC_0077_convert_20100220201814.jpg

ネームプレートオーダー [DOG]

犬の首輪のネームプレートオーダーです。

ひらがなでお願いします。とのことでした☆
ひらがなも、なんだか可愛いです。
ローマ字と比べると雰囲気が違いますね♪

青いラインは、迷子用に電話番号が刻印してあります。
DSC_0060_convert_20100213130816.jpg

気持ちを新たに☆

今日、久しぶりに大学に遊びに行きました。
後輩の研究報告会が終わり、卒業制作を見に行きました。


あの頃の思い出や記憶がよみがえります。

楽しかったこと、つらかったこと、学んだこと、仲間と出会えたこと。

徹夜でおしゃべりし、アトリエこたつを設置して、皆で丸くなって朝まで寝たり・・・

作業なのかおしゃべりなのか。睡眠時間ゼロ。

わいわいだったなぁ。


今は、一人で歩いている。。。

大人になったような・・・、寂しいような。


物を作る威力、体力、気力を身につけた。

支えがあったからこそ、つらい事も楽しいと思えた。

一人ではない、みんな、がんばっている。

それが大きな励みになった。

一緒に笑い、一緒に泣き、励まし

今、その力の大きさを実感できる。


最近は、なかなか会えないけど、記憶は、消える事の無い人生の一ページになるんだなぁと。実感。


大学時代に感じた、たくさんのことを思い出す。

大学は、その気持ちに帰れるところ。

制作意欲があふれている所で、その空気に包まれると、新たな気持ちになるのはなんでだろぅ。

心が、記憶しているからだろうか。



一年一年が過ぎて行き、「自分はこの一年何が出来たのかなぁ」と振り返ると、1年は早いなぁと思う。

技術が少しづつ付いてきた今・・・、それ以上に大切な事に はっ。 と気づく。

忘れてはいけない大切なこと。

それを胸に、また新たな一年へ。今日は、25歳の誕生日です♪

マクロ君。

マクロレンズを買いました☆
やっぱり、細かい物を撮るのでは、眼デジのノーマルレンズでは、うまく撮れず
カタログや、案内を作るのに、綺麗なピントのあったアップの写真が必要で

まわりがぼや〜とぼけるのがまたいいですね。
DSC_0015_convert_20100205124310.jpg

キーリングに付けるチャーム
DSC_0003_convert_20100205122239.jpg

DSC_0006_convert_20100205122347.jpg

DSC_0008_convert_20100205122446.jpg

DSC_0009_convert_20100205122524.jpg



嬉しくて昔の作品も撮ってみました。
DSC_0019_convert_20100205122602.jpg

DSC_0021_convert_20100205122629.jpg

DSC_0026_convert_20100205122646.jpg

てんとう虫ペンダントも綺麗に撮れます。
DSC_0034_convert_20100205122707.jpg

大阪☆

大阪に行きました☆
ユニバに行きたかったのですが、天気が雨[emoji:i-3雨でも楽しめる所♪

念願だった。初IKEAです!
DSCN1153_convert_20100202182234.jpg

すごい所にありますね
完全倉庫ですね

すごい橋を渡りましたよ!
DSCN1156_convert_20100202182250.jpg

嬉しすぎて、記念撮影しちゃいました
filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B

インテリアの規模が違いますね
結構張り切ってきたのですが...あまり買えませんでした
アトリエソファーとか、ディスプレー用品とか・・・
色々買おうと思って行ったのに。収穫すくなっかったです。

食事が、すごくよっかった
ご飯まで、リーズナブル

楽しかった〜IKEAファミリーになりましたよ

DSCN1158_convert_20100202182310.jpg


そして、道頓堀に
行きたい念願のショップもあって
今日は、念願続きです!!!!!
file1-1.jpg

ココのたこ焼き好き〜
たこが大きい☆
恒例になっているような食べずには帰れない
file2-2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。