So-net無料ブログ作成

いぶし銀。 [オーダー]

いぶし仕上げのネームプレートです。
白い革に黒色のネームプレートがよく似合うでしょ♪
黒が良いわ〜っとオーダー頂きました。
DSC_1229-1.jpg


そして、
雨の日&水遊び用に使う首輪に付けるネームタグの注文を頂きました☆
デザイン等をお任せさせて頂いたので、ちょっと楽しく遊んでみました♪
DSC_1249-1.jpg
プレートに切り抜いた名前がロウ付けしてあります。2層式。
そして、いぶし!
その方がお名前がよく分かると思い勝手に黒くしちゃいました☆
名前の部分だけいぶしを取り、ピカピカ仕上げに!
その方が断然名前が見やすいと始めから考えていました。
でも、全くお話はしていなかったので、、、

そして、お渡し当日。
内心ドキドキ♡””シルバーに黒いと言うイメージがあんまりないので、いぶしの場合好みがはっきり分かれます。
私は、好きなんですよね〜。その後の変化も楽しめるので♪

とっても、気に入ってもらえました!
良かったです〜♪
ブログにお写真を載せて頂来ました!
あまりにも可愛く(自分で言うな。。。ですが。。。)お願いして、お写真を転載させて頂きました!
20110523214908e1c.jpg
装着のひおちゃんの写真まで〜!

いぶし銀のかっこ良さを知って頂けたら♪
渋くてかっこ良いんですよ〜!
2011052321490816b.jpg

楽しいお仕事ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。