So-net無料ブログ作成
検索選択

ひらがな続きです♪ [オーダー]

ひらがなのお名前首輪がとっても好調です☆
ありがとうございます!!!

とっても珍しい犬種のローデシアンリッジバックのちゃいちゃん。だぁらちゃん。
私も初めてお会いしました♪
とってもパワフル!!
背中の毛並みが一部分逆立ってるんです♪名の通りです!
DSC_1200.JPG

DSC_1206.JPG

DSC_1208.JPG

同じくファミリーパピヨン、でぃらちゃん。
少し巾の狭い革で編み細めのタイプに☆
コチラは、チョークタイプで。
DSC_1212.JPG

DSC_1213.JPG

バセンジーの沙羅ちゃん。
難しい漢字でしたが綺麗に文字が抜き出せました!
DSC_1211.JPG

なんだか並べたくなってしまいます♡
DSC_1215.JPG

そして!
コチラが新タイプ☆

早速注文ありがとうございます!
DSC_1218.JPG

迷子札にか欠かせない緊急連絡先とお名前が一体に成っています。
最多3カラーの組み合わせが可能です♪

我が家のcoco君で試し付けをしていました!なかなか良さそうなので注文受付を開始しました♪
第一弾は、秒殺されちぎられたのですが、、、
長さをぴったりサイズに作り直したところ、気にせず着用していてくれました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。