So-net無料ブログ作成
検索選択

漢字。 [新作]

ワン友さんから、
漢字でネームプレートができないですか?
と頂きました。

漢字の場合、透かせる文字と透かせない文字があるのですが、
透かせても細かい所が切り抜きできない文字もあります。。。
文字は高さは1センチも無いスペースなんです。

綺麗にできる自信がなく、「ごめんなさい」とお返事したのですが、、、

細かい作業好きの私にとって。
出来ないのがなんだか悔しい気分になり、
なんとか、やってやろうかな〜!!!って言う気になってきて。。。。

試しにこんな文字切ってみました。
「ココ蔵」
DSC_1182.JPG

我がワンコcocoと言うのですが、家でよく、「ココ蔵」と言われております☆

どうでしょう?
細かい四角部分の抜きがこんな漢字で良かったら、やってみようと思うのですが。。。
コメ下さい〜!(業務連絡?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はううずひおえて

きれいにできてますね。

うちのオーダーの件でしょうか?
もしそうなら、cocoママさんにおまかせしますよ。
違ったらごめんなさい。

by はううずひおえて (2011-04-23 13:26) 

ogatomo

はううずひおえて様
コメントありがとうございます!
本ブログのコメ確認を忘れて。mixiコメばかり気にしてしまっていました。。。

綺麗にできる様にがんばりますね♪
ありがとうございま〜す!
by ogatomo (2011-04-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。