So-net無料ブログ作成
検索選択

ひらがなシリーズ♬ [オーダー]

わんこの迷子札です☆
ひらがなが最近の人気です!

革編みのパイプタイプです。
「はな」黒柴ちゃんのママのご注文です!
革編み首輪は、革教室で一生懸命ご自分で編まれました♬
DSC_1148.JPG

はじめましてのジャック君、ジャックちゃんママからのひらがなネームの注文です♬
可愛らしいお名前とひらがながぴったりの迷子首輪になりました!
DSC_1161.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nara

この度は素敵に作ってくださってありがとうございましたぁ~♪
遅くなりましたが、ブログに写真アップしました。
自分でいうのもなんですが、とても似合います!!(笑)。
大満足です。ありがとうございました。
by nara (2011-04-13 10:13) 

ogatomo

nara様
遅ればせながら、コメントありがとうございます!
ブログは拝見しましたo(^▽^)o
とっても似合います!
ぽちこちゃんの、茶色も☆三吉君の赤も☆彡
雰囲気にとっても似合ってます!
ありがとうございました♫
by ogatomo (2011-04-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。