So-net無料ブログ作成
検索選択

新作☆シェルシリーズ [新作]

黒蝶。
DSC_0976.JPG

白蝶。
DSCN0127.JPG

アバロン。
DSCN0118.JPG

DSCN0119.JPG

貝シリーズでは、無いですが。。。
ト音記号。
DSCN0114.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みい

元気ですか?涼しくなったね!
貝シリーズいいね~とっても
カワイイ感じです。毎回ブログ楽しみに
しています。頑張ってね☆
by みい (2010-09-20 20:41) 

ogatomo

みいさま☆
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか、更新出来ずごめんなさい!
楽しみに見てくれる友達がいてくれて、とっても嬉しいです!

by ogatomo (2010-09-28 11:05) 

みい

こんばんわ★昨日から前駆陣痛と戦ってます。
おしるしが今朝ありました。予定日より早いかも?
赤ちゃんが生まれたら、リングの石入れてね。
また、オーダーお願いします。
作品楽しみにしてるね!!

by みい (2010-09-30 19:41) 

ogatomo

誕生おめでとう〜♬
お疲れ様でしたね☆
赤ちゃんと一緒に遊びに来て来て下さいね〜!
by ogatomo (2010-10-04 10:31) 

みい

ありがとう★久しぶりにブログ見れました。
毎日戦争みたいです。自分の事は何も
できません。もう少し慣れたらkoharu連れて
遊びにいくね

by みい (2010-11-29 11:39) 

ogatomo

みいさま♬
こんにちわ☆
寒くなってきました。体調きをつけて下さいね!ママが元気じゃなきゃ!
会えるのを楽しみにしていますよ〜!
by ogatomo (2010-12-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。