So-net無料ブログ作成
検索選択

3ワン姉弟。 [DOG]

ネームプレートオーダーです。

しつけ教室の先生です♪
以前「こはく」のひらがなプレートを制作。
今回は、「るり」「ひすい」のひらがなプレートの注文を頂きました。

革は、先生のお手製首輪です!!!
とっても、可愛い♡ひらがなが、またよく似合う!
完成写真を送って頂きました〜〜〜♪
なんだか、うれしいな〜!

__-12.jpg

姉。
__-8.jpg

妹。
__-10.jpg

末っ子長男。
__-9.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはくママ

結局、るりの縫い目が気に入らなくて
作り直しちゃいました。
本物は、次回お会いするときに。
mixiに、アップしました。

by こはくママ (2010-05-23 01:11) 

ogatomo

簡単に作り直しちゃうところがステキ♡
次回、実物が見れる日を楽しみにしてます〜☆

cocoブロにもコメして頂いてありがとうございます♪
mixiやってないんです。。。残念。。。
宣伝ありがとうございま〜す(笑)
by ogatomo (2010-05-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。